2009年12月25日金曜日

ラストライブ




もうすぐ年越し。
先週のラストライブもなんとか終了し、ほっとしています。
みなさん忙しくされていてサラリーマンの生徒さんは欠席が多いです。

そんないつも忙しい中、ライブに駆けつけてくれていつも応援していただいている、大切な
生徒さんを紹介します。



加々美さんです。ボサノバの弾き語りがしたいとのことで、ちょうど今年のはじめ頃ギターを
始められました。音楽好きだけあって、音楽センスも抜群!

The shadow of your smile(いそしぎ)、


Day By Day


なども弾けるようになりました。来年はどこかのライブバーで彼女の歌声が聞こえるかも。

料理やワイン、映画などにも造詣が深く、ギターレッスンが終わると私がいろいろ教わる立場に?
そんな素敵な彼女のブログです。