2009年11月9日月曜日

六本木



















いや、もう11月ですね。はやいな
先月は結構忙しかったです。
ライブの報告こまめに書けばいいんだけど、なかなか、これが出来ず。

これは六本木のSOFTWINDという新しい店で、
六本木の地下鉄駅のすぐ近くで、小さいけど、すごくおしゃれな店でした。

演奏後に、まかない料理もだされ、
なんとそのおいしいこと、いままでのまかない
NO.1でした。ビールもいただき、
ミュージシャンにとっても、お客さんにとっても
はい。大変おいしい店です。


でも六本木は駐車料金高いですねぇ。









ちなみにみなさん六本木で一番安く酔っぱらえる
店って知ってます?



正解:シャイゼリアのVinoのデカントを頼むことです。某ベーシストさんに教わりました!