2009年11月20日金曜日

来客者






最近 スペインからの来客多し。この間やっと、MAXIMO とBALANCAが帰ったのに、

来月また別の友達がくる、メールで何かほしいもあるかと聞かれた。

もちろん、JAMON (ハム)か QUESO(チーズ)と答えようと思う。



MAXIMOと BLNACAは レンタカーを借りて日本一周する。






彼らは僕以上に美しい日本を知って楽しんだようだ。




彼らのラテン人特有の人懐っこい性格は日本の人々に愛されたようだ。

下の写真は新潟の山奥の農村で偶然知り合った村の人たち、仲良くなり、ごちそうになってしまった。


失礼!写真をとったのは私。酔っぱらってるせいか、ピントが会っていない。

新潟ってお酒がおいしいのね。


村長さんと。


   彼らによると、僕はスペインにいたときのほうが、生き生していたようだ。
そうかなぁ、と思うが。

これからは音楽にもっと自分の体験を生かしていきたいと思う。