2010年9月2日木曜日

夏の夜




夏の暑い夜

小平の美しいカフェ・ラグラスでライブを行いました。




夏の暑いこの時期は、お客さんの入りはむずかしいですよ。とオーナーさんに言われました。

でも暑い夏だからこそ、熱いスパニッシュとブラジルをやりたく、

今回この時期新レパートリーで臨みました。





そんな中で、駆けつけてくれたみなさん大変ありがとうございました。

ビールを気持ちよく飲んでもらいたいという思いでした。

MCがんばる。やはりスペインのお話は好評のようだ。


タブラとギターの組み合わせも、おもしろかったそうです。


演奏後には、名物のオーガニック・カレーを御馳走になりました。

ラグラスのオーナー夫妻、スタッフのみなさんありがとうございました。

すてきなお花も頂きました。あまり慣れてないので大変恐縮です。