2009年9月8日火曜日

 教室


ご無沙汰しています。どうもブログを書かなくて
はと思いつつ時が流れてしまいました。
今回は私の生徒さん紹介です。いろいろな方がギターを楽しんでいるのを伝えたいです。
(許可得ました。)








野村さんです。けったいなイメージがある福岡の方ですが、いつもニコニコしてらっしゃいます。自称おたくだそうで、将来クラシックギターで、アニメソングを弾くのが目標だそうです。
日々お仕事が忙しい中、村治佳織を生んだ某メソッドを使って奮闘されています。

また私のライブにもよく来ていただき
大変ありがたい生徒さんです。

この間はいっしょに『太陽に吠えろ!』のテーマを一緒に弾きました。




それでは、次回も楽しみにしていてください。