2009年9月12日土曜日

教室

みなさまお疲れ様です。生徒さん紹介第2弾!
今回は久保田さんです。

本当にギターがお好きな方です。ギターが持っているあの美しい音が他のいかなる楽器よりも
大好きだとのことです。


30年程前少しギターを習っていたそうです。定年後のたのしみにと再開されました。



さすがに30年前習っていただけあって、基本がしっかりしています。
いや~いい顔してますね。
今年の目標に古賀政男の曲を一曲仕上げるぞ!と頑張っておられます。
私もその目標がかなうべき一生懸命努力して参ります。
こんな生徒さんを持つことができるなんて、ギターの先生としては幸せです

演歌なんて子供のときは、聞くだけで、お腹がムズムズしたけど。
長い海外の生活のあとでは大好きになりました。(年とったのかな)