2009年9月15日火曜日

大変だった日曜日 ふう。




いやぁ。疲れました。
朝10時レッスン。でも生徒さん来ませんでした.ふぅ。

その足でアウラ音楽院の発表会会場のティアラ江東に向かいました。


今回私の生徒さんから井手さんが参加されました。
まだギター始めて三ヶ月ぐらいなんですよ。「星に願いを」をお友達の吉方さんの歌の伴奏
を見事弾ききりました!

最後になぜか講師の私がソロを三曲ほど演奏。
普段騒がしいところで弾きなれているとこんな素晴らしいホールでの演奏は音がすべてクリアに聞こえて反対に少し戸惑ってしまいました。

たくさんの先輩ギター講師さんたちが聞いてまして、さすがの私もかなり緊張しました。
やばぃぃい。

終了後阿佐ヶ谷のライブハウスに直行。
リハをするもなんかうまくいかない。
のでビール飲みながら打ち合わせ。

本番



本番でき?う〜ん。。。


帰りアルベルトと奥さんに車で送ってもらいました。
車中スペイン語でのばか話で、ストレス発散。イエィ!

みなさんも疲れ様でした。
そしてありがとうございました。