2010年8月10日火曜日

反省!




あちゃ。!


年に何回か大ドボンをする。


そういえば人生を振り返れば、あの場面でも、ああ、あそこでも。


思い出すこと数かぎりない。
            100キロを超える激走でダウン。


私はとてもおっちょこちょいなのだ。DISPISTADO y PATOSO

今年の暑い夏 また2回ほど。

でも。こんなことは死活問題なので、きっちりとした対策を練りました。

この場を借りて、あらためてご迷惑をお掛けした皆さんに心よりお詫び致します。

できることは、音楽だろうが、日々の会話だろうが、みなさんを楽しませたいと

日々心に誓うわたくしでございます。

(GALICIAの灯台の下で、仲良くBOCADILLO-フランスパンのサンドイッチをほおばっております。) あごがつるほど固いんですよ。

心の生活習慣を変える

毎日の小さな習慣のくり返しが、慢性的な病気をつくる。

それと同じように、心の小さな習慣的なくり返しが、魂を病気にしたり、健康にしたりする。

たとえば、日に十回自分の周囲の人々に冷たい言葉を浴びせているならば、きょうからは日に十回は周囲の人々を喜ばせるようにしようではないか。
そうすると、
自分の魂が治療されるばかりではなく、周囲の人々の心も状況も、確実に好転していくのだ。

『曙光』ニーチェより