2010年8月26日木曜日

暑い夜

昨日の暑い夜

中目黒でのライブ。




この街はおいしい店が多そう。

通りを行き交う人々もとても魅力的だ。

                満員御礼!

ステージはとても暑かった。

音楽も。

生手首(私のです)も素敵なピアノにうっとり。


Tsumujiくんの一年振りの復活ライブ。おめでとうございます。


素晴らしいプレーをするみなさん、ありがとうございました。Y (and)  お疲れさまでした。

またErenesto-Cieloを温かく応援するお客さまありがとうございました。

この素晴らしい写真はGONTITIさんが撮られました。



余談。

MCの最中、見事なMOSQUITO (蚊)が私の生腕に。

間一髪 Pusss! ピシャ!ジャストミートでした。